ここから本文です

メイドラゴンの尻尾肉って美味しいですか?

な・い・しょ♡さん

2017/2/1720:13:33

メイドラゴンの尻尾肉って美味しいですか?

閲覧数:
734
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2017/2/1721:39:11

毒があるみたいです。
味も本人しか分かりません。

質問した人からのコメント

2017/2/24 14:21:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbr********さん

2017/2/1720:52:00

クリーミーでおいしい・・・のかな?

poy********さん

2017/2/1720:15:49

見た目は不味そうですけど食べてみると蛇みたいに意外に旨い!…かもしれませんw