ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドについて。

九十九三六九さん

2017/2/1720:25:44

仮面ライダーエグゼイドについて。

ますます黒くなっていくブラック社長ことゲンムですけども、ゲームマスターの自身が認めないガシャットを作ることは許せないといったくせに自分の作ったガシャットギアデュアルで変身したパラドクスの機能で自分が変身解除に追い込まれるといった間抜けっぷりを披露していますが、どう思いますか?

ガシャットギアデュアル,パラドクス,仮面ライダーエグゼイド,ブラック社長ことゲンム,間抜けっぷり,タドルファンタジー,パラド

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimidoriさん

2017/2/1721:09:19

はっきりいって何やってんだお前はですかね……

まず不死身の最重要たるシステムを無効化するような攻撃手段をもってるライダーを自分以外に用意するというのがもう。

そんなに信用してたとは思えないんだが……

エグゼイド系列のライダーは基本みんな、アンチバグスターシステムという感じですが、パラドクスだけアンチライダーシステムになってるんですよねぇ。
お前がコレになっとけよって思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so_********さん

2017/2/1922:18:44

自分も芝浦淳(仮面ライダーガイ)のゲームパクってんのにね…。
(仮面ライダークロニクルて……)

ful********さん

2017/2/1814:30:07

あれだけバグスターは自分の計画の駒に過ぎないとパラド本人の前で断言しておいて、パラドに反逆されると思ってなかったのかと思いましたね。まあタドルファンタジーを造った様に社長自身が幾らでも強力なガシャットを造れるので、反逆されても問題無いと言う事なんでしょうが、今度はそのタドルファンタジーをブレイブに奪われてしまう様ですしね。失態続きですね。

エイジさん

2017/2/1720:53:41

なんかねえ・・・このままじゃ終わらない気がするんだよね
クロニクル以外にも得体の知れない何かとてつもないこと用意してそうで
ただストレスを生むためとはいえツクルさんに対して「お前に大ヒットゲームなど作れるわけがない。もしできたとしてもクズみたいなゲームだろうな!」とか言ったのはキャラ違うなとは思ったな(笑)
ああいう根っからの天才は戦極みたいに他者と比べたりとかそんな小さい世界で生きてないと思ってた

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる