ここから本文です

ジムや銭湯で見かけるズルムケちんこのおじさんで、たまに亀頭が土気色というか、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1722:25:31

ジムや銭湯で見かけるズルムケちんこのおじさんで、たまに亀頭が土気色というか、灰色じみた色をしている人がいます。

あれは元々、そういう色なんでしょうか?
それともズルムケで露出させすぎたせいなんでしょうか?
勃起すれば、赤っぽい健全な色に戻るんでしょうか?
最近、気になっているせいか、ジムや銭湯でガン見してしまいます。

閲覧数:
1,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kendmwptw159さん

2017/2/1817:28:50

亀頭の色は、剥けてから年数が経つと色素が沈着して
黒ずんできます。

剥けてから間もない人は赤っぽい色をしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1818:14:05

    ありがとうございます!
    やはり、剥いておくと変色するんですね。。
    僕は仮性ということもありまだ赤みがかっていますが、変色嫌なのでセックス以外では被せとくことにします。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/24 08:59:44

的確なご回答、ありがとうございました!
亀頭が黒ずむのは嫌なので、日頃からしっかり被せておくことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1722:48:09

ゲイじゃないのに他のちんぽって異様に気になりますよね?