ここから本文です

ドッグフードですが、何で出来ていてどのような味なんでしょうか?

nise_hosiki_fukkatsuさん

2017/2/1723:06:57

ドッグフードですが、何で出来ていてどのような味なんでしょうか?

美味しいですか?

その前に人間が食べても大丈夫ですか?

コンビーフ,いずれか,ドッグフード,小麦,ノズル,ベース,人間

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1723:11:35

人間が食べても平気。
味は様々。物によってはコンビーフみたいな味。
何でできているかも様々。基本は牛・豚・鳥の何れかをベースに
小麦や米、魚や野菜など様々な物を混ぜてあります。

質問した人からのコメント

2017/2/23 22:53:54

今度、食べるのだ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2004:14:40

俄カテマスhaisuinojinjin

まあ厳密に言うと、感染しても発症しなければ、感染源にはならないけどねww

ノズルとマズルも分からん馬鹿は

感染と発症も分からんだろうけどね。

>感染した動物の死体の組織粉を吸入することでも感染することがあります。

乾燥したら、狂犬病ウイルスは死滅するけどねww


検索するならちゃんと理解するまで検索しようねww

ノズル君!

2017/2/1913:30:29

人間が食べても平気。
味は様々。物によってはコンビーフみたいな味。

何でできているかも様々。基本は牛・豚・鳥の何れかをベースに
小麦や米、魚や野菜など様々な物を混ぜてあります。

2017/2/1913:24:54

人間が食べても平気。
味は様々。物によってはコンビーフみたいな味。

何でできているかも様々。基本は牛・豚・鳥の何れかをベースに
小麦や米、魚や野菜など様々な物を混ぜてあります。

prmnfndさん

2017/2/1723:12:35

4Dミートってご存知です?
動物の死骸、病気の動物の肉なども含まれているそうですよ。