ここから本文です

あなたならどっち? 酔っている彼女を寝かせますか? それとも甘えてくるのが可...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1800:05:15

あなたならどっち?
酔っている彼女を寝かせますか?
それとも甘えてくるのが可愛くて襲ってしまいますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kounosukesaburouさん

リクエストマッチ

2017/2/1800:07:45

添い寝してイチャイチャですね

寝たら寝たでしょうがないと

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/18 01:06:55

いいですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marvel_idwさん

リクエストマッチ

2017/2/1800:58:24

襲うのは駄目でしょう。

toya119toya119さん

リクエストマッチ

2017/2/1800:16:23

寝たいなら寝かせてます。
甘えて来たら、襲います。