ここから本文です

ドラえもんのひみつ道具のなかで、もし実際に何かひとつだけ手にいれることができ...

son********さん

2017/2/1801:20:02

ドラえもんのひみつ道具のなかで、もし実際に何かひとつだけ手にいれることができるとしたら、皆さんは何が欲しいですか?
私は『どこでもドア』が欲しいです。

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2017/2/1801:20:47

スペアポケットが欲しいです。こんなこと言う私は欲張りかもしれませんね…

質問した人からのコメント

2017/2/21 20:09:38

スペアポケットは想定外でした。私も欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2017/2/1801:31:27

もしもボックスです!!

yuu********さん

2017/2/1801:41:04

もしもボックスですね

nob********さん

2017/2/1803:23:06

「人生やりなおし機」

やりなおしたいですねー

hc7********さん

2017/2/1806:24:16

ウソ800が最強だと思う。
こんなサイトもあるので興味があったら見てください。
https://moshimodogu.com/article/doraemon-hoshii-himitsu-dogu-rankin...

qab********さん

2017/2/1807:51:24

タイムマシーンがほしいです。