ここから本文です

スパロボで、Zガンダムのキャラ『フォウ・ムラサメ』のCVについての質問です。 ち...

kiyojun19760523さん

2017/2/1801:50:43

スパロボで、Zガンダムのキャラ『フォウ・ムラサメ』のCVについての質問です。
ちなみに質問者は「第三次α」でプレイが止まってます。

Zガンダムの劇場版公開後、スパロボに同作品が参戦したシリーズでのフォウのCVは誰があててるのでしょうか。島津冴子さんが担当したことはあるのでしょうか。ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1811:43:48

基本的にすべて劇場版での参戦となっているので劇場版で声を当てたゆかなさんがやっています。

質問した人からのコメント

2017/2/18 20:45:57

お二方とも回答ありがとうございました。

オールドファンとしては残念でしかないのですが、とりあえず今月発売の新作は十数年ぶりに楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

it9900nhさん

2017/2/1809:10:56

それ以降は劇場版のゼータのみが参戦になっているためテレビシリーズの声は出てきていませんね。