ここから本文です

横浜駅周辺の脱毛サロンについて教えてください。 今まで通っていたサロンが無く...

mcp********さん

2017/2/2509:00:05

横浜駅周辺の脱毛サロンについて教えてください。
今まで通っていたサロンが無くなってしまい、格安で、大手ではない、都度払いのサロンを探しています。
ネットで探していても大手ばかり出て

きて自分の力では探し出せませんでした。
何度か大手に行ってみたのですが、安いと歌っていても結局大きなお金が必要になるパターンを何度も経験していますので、キレイモやミュゼなどの大手ではない個人サロンなどを知っている方がいましたら、教えていただけると幸いです。
JR東海道線の横浜駅〜小田原駅間でも大丈夫です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/2/2520:07:43

ん?大手サロンより安い個人サロンってほぼ無いですよ。
仮に勧誘が無い良心的なお店があったとしてもあなたが通っていた前のお店のように無くなってしまう運命にあると思われます。
残るお店は上手に勧誘できているお店だけだと思いますよ。

また、大手サロンの経験があるようですが、その大きな金額のコース勧誘を上手にスルーしながら通っている人たちがほとんどだと思います。
結局腕脚などで通っていれば、必ずどの脱毛サロンに行っても「全身脱毛の方が長い目で見れば安く済みますよ!今ならキャンペーン価格で、、」的な勧誘があります。それを真に受けてたらキリがないですから、「私は腕と脚を処理できれば後は絶対必要ないんだ!」と心に決め上手に立ち回らないとずっとループしちゃいますよ。

大きなお世話ですが、脱毛の契約などはそのお店が倒産してしまったらお金はまず戻って来ません。大手でも潰れる時代に個人サロンなどで大き目な契約をする際は絶対に注意した方が良いと思います。

都度払いは一回あたりがめちゃめちゃ割高ですが安心ではありますよね?
でもエステ脱毛で結果を出すには何年も通わなければいけません。それを考えると間違いなく相当な金額がかかると思います。

行きつくところは医療脱毛でエステより少ない回数で脱毛を完了させるのがあなたには一番合っていると思います。医療脱毛で安めのクリニックはアリシアクリニックやリゼクリニックらへんであれば脱毛サロンとさほど変わらないのでオススメです。
痛みも脱毛サロンよりもう少し痛い程度。

ご参考まで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる