ここから本文です

慶応高校は詰襟学ランだと思うのですが、詰襟に慶応のバッジとかつけているんでし...

rsb********さん

2017/2/1809:30:25

慶応高校は詰襟学ランだと思うのですが、詰襟に慶応のバッジとかつけているんでしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/2/1810:20:58

入ってないですね。普通部と塾高と大学とでボタンにそれぞれペンマーク入ってますが、それ以外はほんとシンプルな学ランですよ。

質問した人からのコメント

2017/2/19 12:11:31

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/2/1814:50:18

愛菜ちゃんは男だったようですね↓(^o^)

学ランボタン、学帽に校章ペンペン!

目立ちたい子は、ペンペン入りバッグなどを持参!

joo********さん

2017/2/1814:03:14

芦田愛菜ちゃんをよろしくね