ここから本文です

三年落ちの軽自動車ってだいたいいくらくらいでしょうか?ホンダNワンが三年落ちで...

w48********さん

2017/2/1809:33:24

三年落ちの軽自動車ってだいたいいくらくらいでしょうか?ホンダNワンが三年落ちで走行距離20000キロだといくらくらいになりそうですか?

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/2/1811:03:36

軽は のりつぶすまで使うので

3年物は 訳アリですね


7年物以降の軽が通常 30-50万

質問した人からのコメント

2017/2/18 11:37:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/2/1811:11:22

三年落ちの軽自動車って


程度
グレード
などで変わりますが

3年ぐらいなら
まだ、
かなり高い値段で推移・販売しています


現行車種から
10万~20万位しか安くない車種もあり

yom********さん

2017/2/1810:02:52

グレードにもよるでしょう?
100万前後でしょう

daj********さん

2017/2/1809:46:07

新車だって100万ちょっと~200万円近く迄有るからね