ここから本文です

オーデマピゲのロイヤルオークかヴァシュロンのオーヴァーシーズどちらが魅力あり...

zidanbecksさん

2017/2/1811:16:55

オーデマピゲのロイヤルオークかヴァシュロンのオーヴァーシーズどちらが魅力ありますか?

☆オーヴァーシーズ現行モデルでお願いいたします。

閲覧数:
1,087
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1815:04:59

ロイヤルオークの方がデザインが綺麗で好きなんだけど、傷が目立ちそうですね。
しかし、バシュロンコンスタンタンも端正というか均整が取れていて綺麗です。
実用するなら防水性能、耐磁性に優れ、ケースやベゼルのエッジが効いたロイヤルオークよりバシュロンコンスタンタンの方が気兼ねなく使えそうです。

質問した人からのコメント

2017/2/24 20:47:48

細かい説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2217:38:41

どちらも良い時計だと思います。
バッと見はオーデマかな。
ヴァシュロンも品があります。
夫はどちらとも所有してますがヴァシュロンをよく使ってます。
私もオーデマのダイヤバージョン、ヴァシュロン使用してますが大きめですが存在感があって見やすいですし気に入ってます。
なんだかんだ賛否がありますがどちらも良い時計である事は確かだと思います。

koteidyeikwiさん

2017/2/2012:52:52

オーヴァーシーズ エクストラフラットがいいでしょう。
元々興味はありませんが、ロイヤルオークは人気が出過ぎたと思います。
もはや、3大の廉価品は大衆時計になったようです。

2017/2/1900:13:40

オーヴァーシーズですね。ロイヤルオークは最近ネットでDQNが着ける時計としてバカにされていますので注意が必要です。

bmnvwさん

編集あり2017/2/1813:55:18

どちらもいいですね。オーバーシーズは現行から自社ムーブになってブレスも自分で交換できますし。
スポーティーで目立つのはロイヤルオーク、上品なのはオーバーシーズといったところでしょうか。
ただ、オーバーシーズの3針はちょっとのっぺりしていて、前のモデルの方が良かったですね。クロノ特にブラウンは非常に綺麗です。
40歳以下ならロイヤルオーク、40歳以上ならオーバーシーズという意見もありますが、なかなかいいとこを付いていると思います。
私は50歳ですが、クロノならオーバーシーズ、3針ならロイヤルオークエクストラシンを選びます。(エクストラシンは2針ですが)

ham_bonzuさん

2017/2/1813:26:56

私はロイヤルオークに惹かれましたけど、オーバーシーズは素敵ですね。オーバーシーズの新型見ましたけど、前の型のほうが好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。