ここから本文です

あんこう鍋でアンコウの骨まで食べるようにするには どうしたらいいでしょう?

ame********さん

2017/2/1812:37:28

あんこう鍋でアンコウの骨まで食べるようにするには

どうしたらいいでしょう?

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼん太郎さん

2017/2/2112:43:47

こんにちは。

顎と歯を鍛える!!


ぼん太郎

  • 質問者

    ame********さん

    2017/2/2116:13:32

    (笑)

    結局、骨は残しました^^;

    もう、あんこう鍋は当分しないでしょう

    今日はにしんの塩焼きを買ってきました

    あと、ホタルイカです

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1812:39:54

気長に煮る
三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ