ここから本文です

日本人はユダヤ人に 好意的な人が多いですが、 なぜですか?

kyo********さん

2017/2/1814:53:01

日本人はユダヤ人に
好意的な人が多いですが、
なぜですか?

ユダヤ人は文化破壊人種で、
生きる価値がないだけではなく、
有害なのですよ。
ですから日本は今すぐ
イスラエルと国交を断絶して、
アラブ諸国と協力して
イスラエルと戦うべきだと
思います。
イスラエル消滅後、
世界中のユダヤ人を
ゴミ焼却炉で処分して
最終的解決がなされるのです。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2017/2/1815:31:05

お前はヒトラーの生まれ変わりかよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_t********さん

2017/2/1816:07:48

日本とユダヤ教徒は馴染みがないですからね。新顔のお客様扱いなのだと思いますよ。

それを言うと、世界一の問題児で諸悪の根源のイギリスはどうなるのでしょうかね?
第一次世界大戦でオスマントルコ崩壊後のアラブ民族の国家を造る約束をしておいて、英仏露で密約を結んで二枚舌外交してましたからね。(詳細はサイクスピコ協定を参考してください)

さらに中国とはアヘン戦争で香港をブンどってましたし、狂牛病やヤコブ病の発祥国ですし、禁じ手をやっちゃう白人至上主義国家ですからね。

イスラエルもナチスのユダヤ大虐殺を大義名分にトンでもないことしてますけどね。レバノンやイラン国内へ平気でミサイル撃ち込んじゃうのだから、北朝鮮のミサイル打ち上げはカワイイもんですよ。
間違いなくイスラエルは悪の枢軸国ですけど、米国にとっては中東戦争は最新兵器の実演販売所ですからね。

しかも欧米は余所の国に「男女差別」だの「人種差別」だの指摘してきますが、ヤツら白人至上主義国家がヤってきた歴史を、どのツラ提げて、どの口が言うのだっと感じますよ。

米国トランプもそうですが、これからの欧米は二枚舌外交が増えそうですね。