ここから本文です

急ぎの質問てす( ; ; )

kum********さん

2017/2/1817:04:40

急ぎの質問てす( ; ; )

焼酎を紅茶で割った飲み物はなんと呼びますか?

閲覧数:
290
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/2/1817:06:39

コーチャハイ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

質問した人からのコメント

2017/2/18 20:42:23

皆様お早い回答をありがとうございましたm(._.)m知り合いのお店に来たお客様が焼酎の紅茶割りを何度もご注文されたらしくメニュー表に載せる事にしたらしいのですが名称を悩み連絡をくれたのです^^;
私も知らなかった為とても助かりました(^^)明日から紅茶ハイが新メニューに加わる事になります お答えくださった全ての方に感謝です(o^^o)又よろしくお願いします(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/2/1817:22:18

「焼酎の紅茶割り」かな。

bra********さん

2017/2/1817:21:29

紅茶ハイですかね。
緑茶ハイ、ウーロンハイ的な。
炭酸が入ればサワーになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/2/1817:19:15

焼酎の紅茶割りですね
それに炭酸水が加われば紅茶ハイになります('_'?)

y_d********さん

2017/2/1817:08:11

焼酎の紅茶割り。
サントリーチューハイ「ほろよい〈アイスティーサワー〉」というのもありますよ。

shi********さん

2017/2/1817:06:05

焼酎の紅茶割です???