ここから本文です

バストアップクリームに配合されているボルフィリンって、塗ったところの脂肪を増...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2520:00:05

バストアップクリームに配合されているボルフィリンって、塗ったところの脂肪を増やすそうなんですが、それってずっと使っていたら癌にならないんでしょうか?

副作用は報告されていないそうなんですけど、なんか癌になりそうなイメージをもってしまいます…
ボルフィリン入りのクリームは普通に流通していますが、ボルフィリン、癌とかで検索してもそういう情報は特に出てきません。それはあまりまだ安全性が確かめられていないのか、それとも癌の心配はないのか、詳しい方がいればおねがいします。

閲覧数:
1,188
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jol********さん

2017/3/314:43:40

私も「バストアップ系商品=癌」っていうイメージがあって怖かったのですが、湘南美容外科監修のバストアップクリームに出会ってから全然怖くないです!

バストアップクリームはとにかく成分の効果や口コミ情報を調べまくって、人気ランキングなども参考にして選んでます。

湘南美容外科のバストアップクリームはこのサイトでアルパカさんが「ピックアップ」として紹介していたのをきっかけに出会いました笑
http://www.ctalpacas.com/

ボルフィリンについても詳しく書いてありますし、私自身ボルフィリン配合のバストクリームを1年ちょっとくらい塗り続けていますが、全く問題ないです。
http://www.ctalpacas.com/ingredient/volufiline.html

サプリなど口から摂取するよりも安全性が高いので、私はクリーム好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる