ここから本文です

UWSCに付いて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1821:12:44

UWSCに付いて質問です。

今現在スクリプトの何処の行を実行しているか確認する方法または、ツールは存在しますか?デバッグに利用したいです。回答お願いします。

閲覧数:
641
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uso********さん

2017/2/1822:04:52

有料版[6.5K弱]のデバッガはソースコードデバッグ
出来る様子なので、二週間の試用期間付きなので
試してみて良ければ購入すれば良いのでは。
https://stuncloud.wordpress.com/2013/07/30/uwsc_keywords_completion...

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/24 13:56:49

成る程有料版ですね!試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2017/2/2413:55:37

FUKIDASI("○○処理開始 10行目")とかをところどころ書くとかどうでしょう?
FUKIDASIだけだと、どんどん進んで言っちゃうので、Breakポイントみたいに処理を止めたいというなら、FUKIDASIと一緒にキー入力を求める処理等も記載するとデバックもやりやすくなりますよ。

por********さん

2017/2/1821:37:52

こんにちは。
無料と有料の違いでの項目に「デバッガ」があります

デバッガが無い場合は、ログに出力するなど、わかりやすいコードにして、表示してとめるなどです