ここから本文です

ローラさんが以前番組で全身ブランドはダサいといっていましたが、彼女自身が全身...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1821:43:17

ローラさんが以前番組で全身ブランドはダサいといっていましたが、彼女自身が全身ブランドじゃないですか?矛盾を感じました。タグ付けられたものをみると本の小物がたまーにカジュアルブランド

のことがありますが、それ以外は一般庶民はほとんど買えないような高級ブランドばかりです。皆さんもそう思いませんか?買えないのは私だけで普通の一般庶民(20代)は簡単に買えるものなのでしょうか?Alexander Wangの10万もの洋服やStella McCartneyの数十万もの靴だったり。彼女と同世代の方々は数十万の靴を履いたりしているのですか?1足くらいなら持っているかもしれませんが…私は20代ですが1つも6桁の靴や服は持っていません。私が特に貧乏というわけではなくむしろ家も私も職業柄お金はある方ですが…ブランドに興味がないとかでもなく、服などで6桁のものはとても高いという意識があるからです。

閲覧数:
561
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/2/1822:01:32

20代くらいでブランドに手を出すのは日本人と中国人くらい

見栄張るのに必死なつまらん民族よ
世界的に見れば圧倒的にマイノリティ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2522:38:41

    まさにその通りです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる