ここから本文です

このバイアグラは本物ですかね? 病院行って貰えよとか質問に対して不適切な回...

che********さん

2017/2/1822:36:54

このバイアグラは本物ですかね?

病院行って貰えよとか質問に対して不適切な回答があった場合通報します。

バイアグラ,本物,回答,偽物,ご質問文,真贋,質問

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/2/1911:00:38

残念ですが、写真を見ただけで真贋を見極めるのは非常に困難です。

近年、ニセバイアグラなどが多数流通しています。
日本で輸入代行業者が扱う品物のおよそ半分が偽物である事が判っています。
なので、本当に真贋を知りたければ、実際に錠剤を分析にかけないと判らないのです。

特に最近は非常に精巧な偽物が出回るようになり、錠剤の色や形、パッケージなどが本物と見分けが付かないケースもあります。

ご質問文の写真は、日本やアメリカで処方されている正規品のパッケージとは明らかに異なりますが、だからと言って偽物とも断定できません。

一応、バイアグラの偽物と本物を写真で比較するサイトが有りますので添付いたします。
http://www.ed-info.net/caution/forgery/forgery03.html

ご質問文の右側に写っているのは、インド製なんちゃってジェネリックの「カマグラ」ですね。
これは、正規のバイアグラと同じ成分が使われているのですが、インドは国内法によって、薬剤の知的財産権の解釈が他の国とは異なっています。
なので、勝手に他社の薬剤の成分をパクって模造品を作る事が許されています。
法律的には、正式のジェネリックではありませんが、成分的には同じなので、バイアグラと同等の効果はあります。
しかし、100mg.なので、そのまま服用するのは危険であり、半分に割って使うようにしましょう。(まあ、あまりオススメは出来ませんが)
ただし、やはり最後は自己責任となります。

どうしても本物が欲しいのであれば、やはり医師が処方したものを使うしかありませんし、リスクを承知するならば、輸入代行業者から安く入手するのも良いでしょう。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2017/2/19 12:14:43

ありがとうございます

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる