ここから本文です

嵐ってリアクションがみんな同じだから、他のジャニーズグループより面白味がない...

やすえさん

2017/2/1822:55:13

嵐ってリアクションがみんな同じだから、他のジャニーズグループより面白味がないですよね?

昔の若い頃の嵐は、もっと個性を出して、相葉ちゃんや櫻井くんもオーバーリアクションだったと思います。

そして、大野くんの最後のコメント、普通のこと言って何が面白いのか、あれでメンバーが追加コメントしなかったら、白けてますよ。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2017/2/1823:32:18

もう少し伝わるように文章を書けないですか?

>リアクションがみんな同じ
別に同じとか思ったことがないのですが、どこをどう見てそう思ったのですか?

>相葉ちゃんや櫻井くんもオーバーリアクションだった
そうでしたっけ?今よりオーバーリアクションだったのはいつのどういう場面のことですか?

>大野くんの最後のコメント
これはいつのどのコメントの話ですか?

何のことやらさっぱり分からないけど、とりあえず嵐を批判しているようなので、嵐ファンとしてはイライラします。補足を付けて分かるようにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bio********さん

2017/2/2513:20:01

嵐のメンバーは5人とも素が穏やかで、オレオレ感の人はいませんからね。 でもリアクションが皆まったく同じというわけでもないし、それぞれ ツッコミ、ボケ、天然、お茶目、 など違う反応をしていますよ。大野さんの最後のコメントは 誰かがツッコミを入れるのが定番になっています。

嵐も年齢が30代になって20代の頃より落ち着いた雰囲気がありますが、彼らを見ていて和んだり癒されたりしているファンも多いです。

kan********さん

2017/2/1918:51:51

櫻井くんは今もリアクションはかなり大きいですよ。
昔の嵐の番組に比べると、ブレイクあたりからバラエティでの櫻井くんの存在が大きくなってしまった感じはあります。主導権が櫻井くんにあるというか、櫻井くん中心に話が進むことが多いというか。
昔はMCも持ち回りでしたし、もっとゆるくて、櫻井くんはニコニコメンバーを見守ってる感じでした。

櫻井くんは特に他のメンバーを出し抜いて自分1人が目立ちたいタイプでもないと思いますが、いろんな経験を積む中で1人バラエティのスキルがどんどん上がって差がついてしまったところがあるのかなあという気はします。
顕著にそれを感じたのが、VS嵐で櫻井くんがドラマの番宣などで対戦チーム側になり、他のメンバーが進行することになったときのグダグダ具合でした。

それ以外でも、すこし前まで櫻井くんがメンバーに話を振って、自分にも話を振ってもらえるのを待っているせいで、結局誰にも話を振ってもらえず櫻井くんだけ自分の話が出来なくなることが多く、ファンとしては不満でした。
でも最近は諦めたのか自分の話は自分からするようになったので、ファンもようやく櫻井くんの話も聞けるようになりました。番組の台本もメンバーから櫻井くんに話を振るよう指示カンペが出ているふうですし。
中居くんを見ていても遠慮なく自分の好きなように回してますが、櫻井くんにはまだ自分が嵐のトークを回すという覚悟が出来てなかったんでしょうね。
他のメンバーと協力してトークしたかったんだろうし、他のメンバーファンの気持ちにも気を使ってたんでしょう。
今は職人のように割り切っているようにみえます。それはそれで寂しいなという気持ちにはなりますが、仕方ありません。

それと、やはり20代と30代ではトークも笑いもリアクションも変わってくると思います。20代のジャニーズが「失敗しちゃった、てへ。」とやってもかわいいなですみますが、30代が同じリアクションだと馬鹿だと思われますよね。
メンバーみんな生き残りをかけて、自分はどういう方向性でいくのか模索中なんだと思います。

oya********さん

2017/2/1822:57:04

そんな昔のことは知らない。

あの合羽みたいな衣装で笑い物になれってか?

変わり者だなあ。きみは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる