ここから本文です

英検二次の服は私服で大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1910:37:22

英検二次の服は私服で大丈夫ですか?

緊張する〜〜_| ̄|○

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/2/1910:43:08

私服でいいと思います。私も私服で行きました。
回りは制服の人ばっかりだったけど…
態度のところは満点だったので、服装は関係なく、あくまで挨拶や礼儀正しさ等を見ているのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1910:44:26

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2017/2/1916:44:11

半々でしたよー。
どちらでもよいかと。

kyo********さん

2017/2/1910:44:15

僕は私服で行こうかな〜と
ですが制服の方が多いですね笑笑