ここから本文です

《大至急!》

アバター

ID非公開さん

2017/2/1910:49:56

《大至急!》

高2の女です。生理が13日間しか空かずに始まったのですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/2/1913:16:22

生理の初日から数えて、次の初日までが24日以内なら
「頻発月経」とされています

ただ、思春期の頃は無排卵月経も多いので
一回ぐらいなら特に心配することはないと思いますよ
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/2/1911:04:33

大丈夫です。普通に生活していれば貴女はまだまだ若いのでこういう周期で乱れやすい事はたまにありますよ。
心配なら基礎体温を計って親や友人に相談してみて婦人科に行って医師からちゃんと診てもらうことを勧めます。20歳を過ぎた頃から安定してきますよ。規則正しい生活と偏ったダイエット偏食さえしなければ大丈夫ですよ。お大事に。