ここから本文です

声優・佐倉綾音さんが演じたアニメキャラクターのうち30名です、『この中』で誰...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1912:40:24

声優・佐倉綾音さんが演じたアニメキャラクターのうち30名です、『この中』で誰が好き?

1保登心愛(ごちうさ)
2一色あかね(ビビッドレッド・オペレーション)
3絢瀬亜里沙(ラブライブ!)
4長

門(艦隊これくしょん-艦これ-)
5小野寺春(ニセコイ:)
6越谷夏海(のんのんびより)
7澤部椿(四月は君の嘘)
8風間レヴィ(トリニティセブン)
9友利奈緒(Charlotte)
10メリー・ナイトメア(夢喰いメリー)
11神凪雅(この中に1人、妹がいる!)
12御島明日香(君のいる町)
13大連寺鈴鹿(東京レイヴンズ)
14天上院騎咲(電波教師)
15月銀舞亜(アクエリオンロゴス)
16間宮あかり(緋弾のアリアAA)
17ハルカ少尉(みりたり!)
18ティア・ライトニング(銃皇無尽のファフニール)
19一色いろは(俺ガイル。続)
20ジル・ストーラ(ViVid strike!)
21レナ・アステリア(レガリア)
22那波ナギサ(ラグナストライクエンジェルズ)
23麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)
24シルヴィア・ロートレアモン(星刻の竜騎士)
25榎本結子(恋愛ラボ)
26成沢稜歌(オカルテイック・ナイン)
27霜月美佳(サイコパス2)
28モア(SHOW BY ROCK!!#)
29蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
30常木耀(セイレン)

閲覧数:
157
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1916:58:43

9の友利奈緒ですかな。僕は。あの、淡々とした喋り方が印象的でした。今、放送されているセイレンでも常木耀役を演じており、常木耀の声を聞くと「あのシャーロットの」って思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/26 04:55:03

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2316:46:43

9の友利ちゃんとか好きです

yurina_0618さん

2017/2/2315:42:22

1 ココアちゃん
2 亜里沙ちゃん
3 レヴィー
4 ティア
5 モア

です!!

pakuchan92さん

2017/2/2117:51:20

29蕪羅亭魔梨威(じょしらく)が好きです!

dsi3020さん

2017/2/2116:28:01

友利奈緒も小野寺春も保登心愛もいいですね!

2017/2/2019:08:33

9友利奈緒(Charlotte)