ここから本文です

広瀬すずは免許取っても、スズキからプレゼントされても、結局ワゴンRなんて乗りは...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2017/2/1915:15:42

広瀬すずは免許取っても、スズキからプレゼントされても、結局ワゴンRなんて乗りはしないですよね?

閲覧数:
4,228
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1923:53:12

はい。おっしゃる通りです。ワゴンRは軽自動車ですし、そのへんの若者と一緒にされたくないから乗らないでしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2017/2/1923:30:13

免許取れたらすずちゃん免許取れたよ編でCM撮影するだろね。

adv********さん

2017/2/1920:14:58

乗らないですよ。軽自動車なんて。

広瀬すずちゃんかわいいけど、けっこう我が強い子だと思う。

qu2********さん

2017/2/1920:11:06

仕事上、運転免許は取るでしょうが、事務所との契約上、当面の間は私用で運転させてもらえないでしょう。

xmr********さん

2017/2/1920:03:07

トランプからアメ車貰うよ!

chi********さん

2017/2/1918:54:00

ちびなんだから、運転席の高い車しかのれないよ。