ここから本文です

ノンコノユメは、もう終わりでしょうか?何で去勢しちゃったの?あの豪脚は二度と...

CAROLさん

2017/2/1915:51:30

ノンコノユメは、もう終わりでしょうか?何で去勢しちゃったの?あの豪脚は二度と見られないのでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もうダメでしょう。
今回はベスト体重452キロで出てきたので頭で買いましたが、あの負けかたは力負けでしょう。

この先3着くらいは取れる可能性はあると思いますが、G1級の馬ではもう無いと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2008:29:38

術後馬は6ヶ月後から・・・
とも競馬関係者内では言われているそうですが
調教も変わった所が見当たらないようですし
得意では?と思われていた東京コースマイルで
見せ場も無く、後ろの馬にも置いて行かれている現状
を見ると・・・・この先も期待は出来なさそうですね
元々、成績が良くて手術に踏み切ったケース
これでは・・・失敗と言われても仕方が無いですね。

2017/2/1921:30:51

ルメール曰く「瞬発力が低下している」とのこと。

はよ言えっちゅうに!(´・ω・`)

2017/2/1917:23:50

終わってましたね、いや~、見抜けなかった。

騙された、自分がわるい、

早くやめてほしい。

ナミさん

2017/2/1917:22:16

今日は期待してただけに残念ですね。
師いわくG1を勝たせてあげるために去勢したはずなのに…

性器と共に去って行ったのは、かつての勢いなのかもしれません。

2017/2/1916:52:24

今日見ていたら、去勢は失敗だった気がします。
勿体なかったですね。