ここから本文です

全身脱毛(VIO、顔含む)を検討している高校3年女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1916:01:26

全身脱毛(VIO、顔含む)を検討している高校3年女子です。

現在長崎県に住んでいますが、卒業後は岡山県に進学します。

私自身かなりの剛毛なのですが、現在5ヶ月自己処理をしていないガサツな女です(笑)


数多くの脱毛サロン・クリニックの中で気になったのが
・銀座カラー
・リゼクリニック
の2つです。


それぞれのメリット・デメリットとして
【銀座カラー】
○全身パーフェクト脱毛が約280,000円/回数無制限
✖︎地元・進学先に店舗がないため交通費がかかる

【リゼクリニック】
○医療脱毛により5回で施術完了
○298,000円/5回と、他クリニックに比べ安価
✖︎地元・進学先に店舗がないため交通費がかかる
✖︎1回の脱毛を4日に分けて行う=その都度交通費がかかる


銀座カラーは脱毛サロンですが、回数無制限というところに魅力を感じています。
反面、リゼクリニックは交通費がかかりますが半永久的に脱毛効果を得られるそうです。

回数無制限で痛みを感じにくく、1日で全身脱毛できる銀座カラーか、医療脱毛により効果が高いが1回の全身脱毛を4日かけて行わなければならないリゼクリニックか…。悩みます。

両方とも、交通費が1回12,000円かかります。
施術費用は大して変わらないので余計に決められません。

アドバイス頂ければと思います。ほかにオススメのクリニック等あれば教えてください!

閲覧数:
987
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2021:18:19

交通費12000円はちょっと痛いですねw

無制限の全身脱毛でしたらシースリーがおすすめですよ~

保証付き、総額29~38万円、月額7500円で一生通い放題です!

シースリーなら長崎にも岡山にも店舗があるので交通費もそんなにかからないと思いますよ。

http://datsumo-life.com/c3.html

しかも今なら9ヶ月無料みたいですよ!

参考までに(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/26 00:21:21

ありがとうございました

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n1bz6nr0gtさん

2017/2/2213:55:53

どうなんだろう。。
リゼって最近口コミ多すぎて
なんかあやしい?w

キレイモだったり、
ミュゼなどは近くにはないですか?
店舗数多かったような・・

またリぜ、銀座カラー以外にも様々なお店があるので
参考にされるといいと思います!
http://zenshindatumou-girl.com/

2017/2/1922:53:11

医療脱毛をしても5回ではおわりません…
銀座カラーは無制限なので、
心配ないと思います。
私は9回でなくなって、5回年後若干はえてきて、4回通って完全になくなりました。
無制限にしとけば、はえてきてもまたできます。
銀座カラーや他サロン効果写真が出ていました。ご参考までに↓

良いサロンがみつかるといいですね!
http://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12248987333.html

2017/2/1917:01:39

コンプレックスなのでしょうから、「脱毛を止めましょう」とは言いません。

ただ……

ご自身で『ガサツな女です』と書かれているのに、きちんと脱毛が終わるまで、遠距離を通えるのでしょうか?

剛毛との事ですが、それは貴女の個性の1つです。
確かに毛深いよりは、無い方が男性は好みますが、自分の出来る範囲で処理して、自分自身のコンプレックスと向き合って生きるって道も有るだろうとは思います。

それに、剛毛よりも、不潔な方が私は嫌です。
それさえ気を付けていれば良いかなとは思います。