ここから本文です

ディスカス飼育には必ずハンバーグを与えなければいけないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1917:32:04

ディスカス飼育には必ずハンバーグを与えなければいけないのですか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2017/2/1921:49:19

早く大きくしたいとか、体格のいい個体にしたい時にあげたりしますが、別に赤虫やドライフードに餌付いていれば与える必要はないです。

ウチではブリード個体にはハンバーグをあげてますが、ワイルド個体にはあげないようにしてます。
あげてなくても他のエサで充分成長してます。

参考までに…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2115:52:46

    あげたら水質が悪くなりそうなのであげたくないんですよね。そういう問題はないんですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/22 19:08:05

凄い参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsp********さん

2017/2/2115:46:02

必要ないと思います。

アカムシ、ブラックワーム 、乾燥餌で十分です。

2017/2/1918:10:19

ハンバーグを与えた事がありません。。。

「ディスカス飼育、ハンバーグ」に関する質問