ここから本文です

天才てれびくんYOUの てれび戦士に2011-2013年度てれび戦士の延命杏咲実ちゃん(新...

kir********さん

2017/2/1920:21:22

天才てれびくんYOUの てれび戦士に2011-2013年度てれび戦士の延命杏咲実ちゃん(新中2)が復帰するサプライズの可能性はありますか?

閲覧数:
3,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/2/2423:16:13

わからないけど延命ちゃん復帰して欲しい。。
あの子いなかったらてれび戦士になりたいなんて思わなかった!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天才てれびくんyou」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

永田さん

2017/2/2116:16:29

全くないとはいえませんがほぼないと思います。
ゲストでもいいから出てもらいたいですよね!