ここから本文です

〇名言大喜利〇 ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい〇〇〇。 ...

jya********さん

2017/2/1920:32:03

〇名言大喜利〇

ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい〇〇〇。

〇を埋めてください。

文字数自由


≪引用≫
「ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。」
”スピノザ”

補足楽しい回答ありがとうございました~♪
お気に入りは、

サービス残業に全精力を費やす

ペヤング好き

自分を守る言い訳が上手

お昼の番組の話で盛り上がれる

色んな場面で有り余っている


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す(^^)v

スピノザ,人間,たいてい〇〇〇,〇名言大喜利〇,引用,スキナノサ,スネ夫キリギリス

閲覧数:
142
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2017/2/1923:01:19

お昼の番組の話で盛り上がれる。

質問した人からのコメント

2017/2/26 15:45:08

芸能レポーターも真っ青の知識と情報量とか。笑

ただし、盛り上がれる相手は同じ境遇の人種かおばちゃん。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/2/2613:05:26

あの人に会えますように教会で祈る。


(スキナノサ)

pro********さん

2017/2/2315:27:46

ドラえもんの名作童話に出てきたスネ夫キリギリスの存在。

sky********さん

2017/2/2215:16:22

サービス残業に全精力を費やす

iro********さん

2017/2/2117:35:41

ペヤング好き


イロ(๑*‿ ・)v イロ

ana********さん

2017/2/2114:46:55

裸の人間を数名、野に放して、
エアガンを持ち「狩り」と称した遊びを楽しんでいる。