ここから本文です

新米ママです。 ワンピースやスカートに合うスニーカーを探しています。 今まで...

lmt********さん

2017/2/1923:55:28

新米ママです。
ワンピースやスカートに合うスニーカーを探しています。
今までは、ワンピースにローファーやショートブーツを合わせていました。
しかし、子供が動き出したので、やはりスニ

ーカーが必要だなと^^;

服はパラビオン、エヘカソポ、クリスプ等を着ます。
ミニ丈のスカートは履きません。
膝丈のワンピースやスカートが多いです。

友人に勧められた靴のブランドはNew Balance、Reebokです。
オススメのブランドやカラーのアドバイスお願いします(>_<)

閲覧数:
208
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2000:39:16

グレーを選ぶことをお勧めします。
どんな服にもあうし、抜け感が出ていいですよ。

Reebok, new balance, puma, adidas neo, saucony, onitsuka tiger
などがオススメです(^o^)

質問した人からのコメント

2017/2/26 12:56:34

ご意見の多かったNew Balanceのグレーを購入することにしました!
BAは色々なブランドを提案して下さった方に。
オニツカタイガーは初めて知りました。
可愛いですね!

皆様ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/2/2010:37:05

Reebokのポンプやnew balance、コンバースを履いています。

一番履きやすいのはReebokのポンプ
紐がないので、子供抱いてても履けます。
ただ少し値段が高いです。

new balanceは履きやすいですが、流行が少し去った気もします。
それだったら、今はNIKEかな?

コンバースは色んな服に合わせやすく、いつでも人気で流行りなく使えます。
あと値段も安いので、色違いで何足か買うのもおすすめです。

ただ紐が履きにくいので、100均で伸びる靴紐があるのでそれに付け替えるとササッと履けます。

yaz********さん

2017/2/2000:57:09

子供服ブランド専門フリマサイトで”キャリーオン”というのがあります。
そちらを紹介しているブログを参考にしてみてはいかがですか?

ブランド物が安く手に入ると思います!
ぜひ参考になれば!

http://kodomoblandhurima.seesaa.net/

かおさん

2017/2/2000:09:46

ニューバランスのグレーがおすすめです。