ここから本文です

夫が、会社の先輩(独身)とよくキャバクラに行きます。そのキャバ嬢とのLINEのやり...

sss********さん

2017/2/2000:26:30

夫が、会社の先輩(独身)とよくキャバクラに行きます。そのキャバ嬢とのLINEのやり取りを見てしまったのですが、先輩とキャバ嬢ともう一人のキャバ嬢とご飯に行こうと前日盛り上がったみたいで、

キャバ嬢「今日ご飯何時から行く〜?」
夫「先輩が仕事でご飯行けなくなったらしい!今度二人で行こ!」
というやり取りをしていました。
二人で行こうという言葉が許せません。
私に嘘をついて元カノと飲みに行ったこともあり、その時はLINEで、俺の家に泊まればいいみたいなことも言っていました。実際は泊まっていないみたいですが。そのことが発覚して別れを切り出した私に、初めて見るくらい泣きながら謝り、二度としないと言った旦那を信じていたのに、嘘をついてキャバに飲みに行ったりしています。一度許したのが悪かったですね。
今は共働きで、別家計です。生活費は食費以外夫が出しています。
結婚式のためにお金を貯めたい私と、いつも飲みに行ってお金がギリギリの夫。結婚式のお金は、ボーナスでまかなえると言っています。まかなえるとは言っても、念のために毎月決めた金額を給料日に二人の貯金口座に入れようと決めたのに、夫は何かと理由(今月は送別会があったからお金に余裕がない等)をつけては、入れていません。
お金の管理を私がすることを嫌がります。
キャバ嬢にお金を貢いで、妻には今月もお金がギリギリと言ってくる夫が許せません。もう結婚式とか挙げなくていいや...離婚した方が幸せかも...と思います。結婚して半年も経っていないですが、幸せじゃないです。

補足こと程度の女遊びは許し、お金がマイナスになっていないだけマシだと思うべきでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆらさん

2017/2/2000:57:07

付き合いでキャバに行くまではわかります。特に先輩に誘われたら。でも、行けなくなった先輩を差し置いて2人で、、というあたりは下心みえみえで許せないですよね!

これは主様の心1つだと思います。仰るようにこれくらいのこと、とか、浮気の1つや2つと言える女性もいますし、許せない人も。

でもまだ新婚で元カノやキャバ嬢への浮気未遂的なことをする人は、今後子供ができて主様がどうしても赤ちゃんにつきっきりの時期や、実家に帰ったり病院にいる間によからぬことを考えそうです。

主様と離婚はする気がなくあくまでも遊びたいだけだから許すのか、遊びでも許せないのか、、。

そもそもそういう浮気性ではない人とやっていくことも今なら可能です。
これからの方が先が長いので赤ちゃんができる前に 人がどうこうではなく主様がどうしたかいかを決められるといいと思いますよ。

ちなみに私は簡単に人の心を傷つける行為を選ぶ人は今後長い人生一緒にやって行けないと考えて別れると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2017/2/2008:13:13

これ位の遊びなら許す。っていう感覚になるのは
例えば結婚当初は稼ぎも少なく夫婦で頑張ってきて ある程度の収入を旦那が得るようになって家庭内にも余裕がでて
信頼関係もある夫婦にある言葉だとおもいますよ
今からそれでは……
先が見える気もします
周りをみてもそういった旦那さんと別会計でお金を管理させない人はただ単に自分の自由が握られるのが嫌な人なんだと思います

ram********さん

2017/2/2006:33:59

はい、離婚ですね。

そんなクズ早く捨てましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

drm********さん

2017/2/2001:33:01

お付き合いの対象にもならない男ですね。
キャバ嬢はよくお互いの家行き来している方がほとんどですから、大体男性は家に入れていても、女性には演技して隠し通すものです。あなたもまんまと騙されているのでしょう。
そんな男のどこがいいの。
結婚相手なんて到底考えられない値に位置しないとんだクズ男でしかない。
単なるヤリマン女にヤリチン男ある意味お付き合いと周囲からは思われているでしょうね。

spi********さん

2017/2/2001:15:30

そりゃたにんに自分のお金を管理されるのは揖屋に決まってるし、キャバくらいで騒ぐとか旦那様は離れていくだけです。
すでに、あなたはおんなではなく、口うるさいだけのおばあちゃんですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる