ここから本文です

今年のオリックスに死角はありますか?

キングオブビッグオブキングさん

2017/2/2008:53:33

今年のオリックスに死角はありますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/2/2010:09:29

死角がありすぎです。外人はハズレばかりだし、故障も多いし、監督は罰則を与えすぎで選手が萎縮。唯一期待できるのは2年目の吉田ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/2/2722:30:30

・・・・・・・・・・

dor********さん

2017/2/2722:25:40

・・・・・・・・・・

シンジさん

2017/2/2009:26:11

死角だらけですが、昨シーズン結果を残せなかったエース金子と中継ぎの岸田、佐藤の復活が無ければ最下位が濃厚ですね。