ここから本文です

極楽とんぼの加藤の奥さん、AV女優だった・・・。 名前なんでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2004/12/322:53:46

極楽とんぼの加藤の奥さん、AV女優だった・・・。
名前なんでしたっけ?

閲覧数:
361,650
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/317:37:11

うそーーーーーーーーー!!!
タレントってきいたけど?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/323:57:56

『めちゃイケ!』ウォッチャーにはおなじみの
“カオリちゃん”こと、「緒沢凛(おざわ・りん)」さんですね。
目だった主演作品こそありませんが、TVや映画で活躍していた
いわゆるフツーの女優さんです。

本名は「加藤(旧姓・菊池)香織」さん...というのですが、
芸名は幼少からの愛称である“かおりん”の一部をもじって
名付けられたとか。
極楽とんぼ・加藤との馴れ初めは、2002年3~4月に放映された
『めちゃイケ』春SPで、大々的に取り上げていたので、
記憶に新しい方も多いはず。

今秋、第2子(男の子)を出産して育児休業中。
所属事務所・フォスターでは、瀬戸朝香に次ぐ人気と実力を
兼ね備えた若手女優と期待されていただけに、しばらくの
ブランクは残念ですが、今後の復活に期待したいですね。

所属事務所・フォスターのHPはこちら↓



http://www.web-foster.com/foster/top.htm

アバター

ID非公開さん

2004/12/318:40:18

奥さんはタレントの小沢凛さん。今はかおりちゃんです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/317:39:56

AV女優ではありませんよ!
女優の緒沢 凛さんですよ!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/317:39:43

どこの情報ですか?
AVではなく、普通のタレント(女優?)じゃなかった?

アバター

ID非公開さん

2004/12/317:39:16

デマなら名誉毀損で訴えられます。ご愁傷様。。。。。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。