ここから本文です

さわやかツアーでディズニーに2月22日にいきます!

chi********さん

2017/2/2012:10:50

さわやかツアーでディズニーに2月22日にいきます!

今日振込をしてきました。
チケットはいつもらえるんですか??

閲覧数:
1,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdb********さん

2017/2/2023:16:29

パーク駐車場到着後、バスの中での受け取りになります。

質問した人からのコメント

2017/2/26 20:34:11

ありがとうございました^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/2/2012:21:20

ツアー内容にもよりますから、さわやかツアーに直接ご確認ください。