ここから本文です

パチンコ屋さんで女性がでコーヒーを売るのに、何故チャイナ服を着ているのですか?

kmk********さん

2017/2/2012:55:42

パチンコ屋さんで女性がでコーヒーを売るのに、何故チャイナ服を着ているのですか?

閲覧数:
242
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2017/2/2702:24:16

韓国系のお店じゃないパチ屋さんは、中華系のパチ屋さんですね?カウンターとかコーヒーのお姉さんらに、ボウイじいちゃんの、チャイナガール~♪を歌うといけないですけど・・・チャイナ系のパチンコ屋さんだと思いますねっ、、、ね?
見ました。スリットが入ってますね、ってるし。デス。

  • unt********さん

    2017/2/2702:24:49

    日系のパチ屋さんでもあまりチャイナドレスは見かけないので、、、デス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

玉葱頭さん

2017/2/2704:26:15

そこの店長の好みか規定か、客にアンケートでも取ったか…です。

制服なので…(笑)

hon********さん

2017/2/2116:51:10

水着のところもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/2/2108:25:50

婆ちゃんがモンペ服姿で
コーヒー要らんかね?

そうこられても飲む気にならんでしょう

だからです

med********さん

2017/2/2017:31:29

チンコで

やっチャイナ

玉ってます

ode********さん

2017/2/2016:03:32

何か店としての特徴を出したいのでしょうね。