ここから本文です

レイバンサングラスに詳しい方、教えてください! 何となく買ったレイバンでした...

tor********さん

2017/2/2014:56:01

レイバンサングラスに詳しい方、教えてください!
何となく買ったレイバンでしたが、今一つ気に入らず、ネットで色々探して見た結果、添付写真のものが気に入りました。

しかし・・・探し方が悪いのか同じものが探せません。
写真を見て型番とかがわかるツワモノの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

レイバン,レイバンサングラス,ツワモノ,探し方,添付写真,Side Street,W2187

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/2/2022:07:38

1997〜1998頃の「マイファーストレイバン・メタル211」ですね。
海外では「Side Street」のシリーズの一つだったかと思います。
品番は「W2187」ですね、正直この手は「不人気」ですのでヤフオクで探す分には2〜5千円も見ておけば良いかと思います。
即決9800円とか相場も見えてない人間のボッタ価格ですね。
現行では廃止です。

質問した人からのコメント

2017/2/21 08:48:04

 ありがとうございました。
こんなに早くわかるとは思っていませんでした。気に入ったものなので、ご指摘を考慮し、ヤフオク等で探してみます。
 本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2020:02:43

型番はわかりませんが、こちらのものが該当すると思います。
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q144930922
廃盤ということで入手困難と思われますし、ファーストインプレッションが大事ですから落札されてはいかがでしょうか。