ここから本文です

住友生命と日本生命

アバター

ID非公開さん

2017/2/2017:59:25

住友生命と日本生命

同じ年数働いたとしたらどちらが退職金を多く貰えますか?

閲覧数:
5,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2017/2/2218:03:25

資格規定で違うでしょうが?日本生命さんの営業は、自分達では解らないけれど、契約数の違いが多すぎて、スミセイからニッセイは、お客様抱えていけば成功はあり得るけれど、ニッセイで、出来ない人はスミセイでは使い物にならないよ!スミセイは、飛び込みしなきゃお客を掴めないけれど、ニッセイは、一区画あるけば、隣りもニッセイでしょうが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2622:23:13

    ニッセイのが難易度低いってことですかね?
    バリバリやるならスミセイの方がと聞いて
    バリバリやりたい気持ちはあるので
    けど、年金はスミセイいいけど医療はニッセイのが良いなとか
    3月終われば年金売れなくなってニッセイの方が売りやすいかなとか
    いろいろ考えてしまいますね

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

住友生命 の求人情報(14,762件)

住友生命コールセンター(受信)
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府大阪市中央区城見
Work it!
【介護職/正社員】駅近阿倍野区のデイサービスで【正社員...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社 大阪支店
  • 正社員
  • 月給15.4万円〜
  • 大阪府大阪市阿倍野区
ケア求人ナビ
【要件定義】ITエンジニア(SE/システムエンジニア)
  • 株式会社アクセスシステム
  • 契約社員
  • 月給45万円〜80万円
  • 東京都品川区大崎
株式会社アクセスシステム
【倉庫管理システム】PHPプログラマー
  • 株式会社アクセスシステム
  • 契約社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 東京都品川区大崎
株式会社アクセスシステム
京都市南区/担任業務 認可保育園 正社員/219232
  • HITOWAキャリアサポート株式会社 京都支店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市南区
保育士求人ナビ
【介護職/正社員】駅近門真市のGHで【正社員/介護スタッ...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社 大阪支店
  • 正社員
  • 月給14.7万円〜15.8万円
  • 大阪府門真市・その他の勤務地(1)
ケア求人ナビ
京都市南区/担任業務 認可保育園 正社員/225570
  • HITOWAキャリアサポート株式会社 京都支店
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜19.1万円
  • 京都府京都市南区
保育士求人ナビ
【介護職/正社員】賞与3.5ヶ月年休111日!池田市のデイ【...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社 京都支店
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 大阪府池田市
ケア求人ナビ
大阪市天王寺区/担任業務 認可保育園 パートフルタイム,パ...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社 大阪支店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,150円
  • 大阪府大阪市天王寺区
保育士求人ナビ
【介護職/正社員】賞与4ヶ月!未経験OK資格取得支援有豊中...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社 京都支店
  • 正社員
  • 月給23.3万円〜
  • 大阪府豊中市
ケア求人ナビ

もっと見る >>

「住友生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/2/2018:01:04

将来、両社が合併しているかもしれない。
先のことは、確定していない。