ここから本文です

プロレスが好きな方(全日本プロレス)に質問です。 全日本プロレス毎年恒例の...

kaz********さん

2017/2/2018:00:52

プロレスが好きな方(全日本プロレス)に質問です。

全日本プロレス毎年恒例の行事である「チャンピオンカーニバル」の出場選手が発表されました。

■Aブロック
宮原健斗
ゼウス
ジョー・ドーリング
ジェイク・リー
関本大介(大日本プロレス)
崔領二(プロレスリングLAND'S END)
KAI(フリー)

■Bブロック
諏訪魔
大森隆男
野村直矢
ボディガー
真霜拳號(KAIENTAI DOJO)
橋本大地(大日本プロレス)
石川修司(フリー)

優勝は誰を予想していますか?

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2017/2/2102:00:06

最終戦が博多スターレーンということもあり、福岡出身の宮原健斗選手だと思います。

ただし、条件付きです。三冠王者がチャンカンも優勝すると、その後のストーリーを展開しづらいと思うので、以下のような流れになった場合で、宮原選手の優勝だと思います。

まず、2月の宮原対ボディガーの三冠戦は宮原選手の勝ちだと思います(それほどいない5冠達成者をボディガー選手に達成させるということはさすがにないと思います)。

そして、その三冠戦からチャンカンまで期間があるので、3月にもう一度三冠戦を開催。相手はボディガー選手の敵討ちということで、ゼウス選手。そして、ゼウス選手の勝利(ゼウス選手は最近、締めのマイクパフォーマンスを編み出して会場を盛り上げることも意識し始めたので、今度は三冠を巻かせてくれると思います。ただし、あくまでこの試合が実現すればの話です)。

もしこうなると、宮原選手は三冠王者でない状態でチャンカンに臨むことになり、チャンカンは優勝。そして、また新たに三冠に挑むというストーリー展開につなげていくと思います。

「全日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/2/2022:15:48

今大仁田に絡まれている諏訪魔だと思います。

ana********さん

2017/2/2020:23:32

関本が優勝しても全日本にメリットが
無かったように感じられるので、
今年は所属か専属選手でしょう。

宮原に優勝させる余裕はないと思うので、
本命はゼウスでしょ。
対抗は盛り上がりに欠けるけど、諏訪魔か大森。
大穴は石川とKAI。