ここから本文です

ジャンカルロ・スタントンは今季、50発&120打点&ゴールドグラブいけるでしょうか?

kat********さん

2017/2/2018:44:40

ジャンカルロ・スタントンは今季、50発&120打点&ゴールドグラブいけるでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/2/2114:05:54

怪我などで離脱せず1年間MLBでプレーをできた前提で考えるなら

50本塁打→30%
120打点→60%
ゴールドグラブ賞→3%

可能性はこんな感じだと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/25 14:15:47

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2019:18:59

ヘイワードが長期離脱でもしない限り3つ目が無理で、そもそも、スタントンが1年健康にプレーできるかがはるかに疑わしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/2/2018:51:10

いいえ。毎年故障ばかりしている選手のうえに昨季は深刻なスランプに陥りました。チームの戦力も近年では最悪です。彼の前後を務める打者も手薄です。過剰な期待は全くできません。

ny1********さん

2017/2/2018:50:00

前の2つは怪我がなければあるいは可能かもしれませんが、最後のゴールドグラブはほとんど無理でしょう。