ここから本文です

電話会社乗り換えについて教えてください。私は10年以上ドコモを使ってきました...

大野利夫さん

2017/2/2019:44:37

電話会社乗り換えについて教えてください。私は10年以上ドコモを使ってきました、そんな中家族や親せきがソフトバンクに変えています。その訳は同じ電話会社だと通話が無料だからという事です。電話会社を乗り換え

るにあたって心配なのはやはり月々に支払う料金です、それと家庭内のインターネットや固定電話の支払いなどどのようになるのか分かりません。ドコモからソフトバンクに乗り換えるのは得策でしょうか、分かる方できるだけ詳しく教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/2/2100:26:40

DOCOMOの方が、正直長期利用割り引きがしっかりしているから、良い気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2017/2/2019:52:33

今や通話定額制の料金プランか一般的になっていますので、あえて同じ携帯会社にしなくても、通話料金は変わりません。

現状維持でも問題はないかと思います。