ここから本文です

スロットで負けてる人達。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2021:58:12

スロットで負けてる人達。

真剣にお答え下さい。
天井、ゾーン、ビタ押し、朝一、設定判別、ハイエナ。
相当運が悪くないと負けられないと思うんですけど。
特にネットで情報とってる人達は。


勝てますよね?

補足時間給は無視だよ!
一円でも勝ってれば!

閲覧数:
351
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/2/2102:04:12

?負けてる人に勝てますよね?って質問の意味がよく分からないのですが?( ̄▽ ̄;)

自分はまだ学生の身なのでスロットで食べているわけではありませんが、収支的にはプラスです、

基本的にエナ重視ではない私でも、ある程度の狙い目のは知っている様なこのご時世ですので、かなり大変なのでは無いのでしょうか?
また、ビタ押しなどで機械割が変わるだいもありますが、そもそもそのビタ押しをするCZなりに入らないと元もこうも無いのですからそこは設定が低ければ負けの金額は抑えれるかも知れませんが普通負けますよ、
じゃなかったら店が大損ですからね
また設定判別も、終始打ち切るか、やめるかの判断材料なので、後者の場合低設定だから辞めるのであって、判別するまでに使ったお金はマイナス分になってしまいますし、
前者でも確定演出でもない限り低設定の可能性があり、負ける可能性がありますし、
高設定だから、絶対勝てるという訳でもありませんよ!
聞いた話だと、ギアスR2で6確定出して3000枚飲まれたとか

また私もひぐらし絆456確でて、2000枚負けましたし( ̄▽ ̄;)

質問者様もスロットで勝っている方なのかも知れませんが、
あくまで何とか勝てているにすぎなのをお忘れないように

また、質問者様があげていることだけ知ってれば、またやれれば勝てるはずでしょう?ということをいっていることを聞いていると、あまりスロットに詳しくないのでは?と思えますので、あまりこのような質問をしない方が宜しいかと

長文失礼しました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2107:44:04

    こういう舐めた態度で質問したら結構回答つくと思ったんですけどね…

    回答ありがとうございます。
    学生スロッターで勝ってるの凄いじゃないですか、周りの人はみんな負けてますよ。
    スロットの知識は御察しの通り詳しくありません。でも少額ずつ勝って、勝ち額が溜まっているので気が大きくなってしまいました。

    ですが、本当にやり方さえ知ってれば負けないと考えてます。これからも慢心はしたくないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/2/2123:10:54

いや勝てませんでした
AT、ART機に関しては何をやっても無理
そりゃ長くやってりゃ時には噴きますよ
でもそんなもの焼け石に水です
5号機始まって以来ジャグ以外は全機種全台と言っていい程負けました
もうジャグか一部のノーマル機以外打ちませんし興味すらありません
今や私の中ではAT、ART機は存在しない機種たちです

gfh********さん

2017/2/2113:01:38

天井ゾーン朝一ハイエナは同列。
ビタ押しとか要求されるのは少数だしあまり関係ない。
設定判別は上級レベル。
天井ゾーン系が誰でも勝てる戦法だけどそこまで台も時間も制限されたくないだけでしょ。