ここから本文です

オリックス生命について教えてください

kaz********さん

2017/2/2023:01:08

オリックス生命について教えてください

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/2/2409:37:26

新興の保険会社になるので、
人海戦術に頼らない営業が特徴です。
その為、全般的に利回りが高いか安めの商品が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリックス生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/2/2523:37:43

キュアをはじめ、魅力的な商品が多いですね。

保険のお得な情報や損をしない請求方法、業界の裏側、保険金の支払実務、および様々な事例などを、趣味でご紹介しています。あわせてご参考にいただければ幸いです。

保険業界非公認 ”支払担当者”の保険サポートガイド
http://hoken-support-guide.net/

~質問者さんにおすすめ~(カテゴリ)
・本当に役立つ保険の選び方!保険料・保障+”診断書”比較のすゝめ(告知書(診査)・調査 )
・保険で損をしたくない。保険金を受け取りたいみなさまへ(ご挨拶・その他 )
・本当に必要なアフターサービスとは?/保険金請求スキル調査のすゝめ(ご挨拶・その他 )
・通院特約は必要?/医療保険・傷害保険・がん保険の支払事情(保険金請求(書類・受取人・約款など)