ここから本文です

日本のテレビ特撮の味方戦闘機、飛行艇で 人気ベスト3といえば、何になるのです...

mou********さん

2017/2/2023:55:10

日本のテレビ特撮の味方戦闘機、飛行艇で

人気ベスト3といえば、何になるのですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/2/2102:15:30

個人的に選ぶとすれば、

◎ジェットビートル
◎ウルトラホーク1号

この2機は不動。

もう一つは、悩むトコロですが…。

◎ジャンボフェニックス

ホントは、『宇宙からのメッセージ』のリアべ号と言いたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2017/2/2110:45:55

個人的には(定型文)
・ウルトラホーク1号
・ムーンライトSY3
・スーパーX
かなぁ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2017/2/2107:36:06

ウルトラホーク1号、ジェットビートルに異論なし。三番目は、轟天号(海底軍艦)かドルギラン(宇宙刑事ギャバン)ではないだろうか?