ここから本文です

むち打ちで弁護士特約使って 裁判おこしたひといますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2802:00:04

むち打ちで弁護士特約使って
裁判おこしたひといますか?

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/2/2820:46:51

顧客の14級の後遺障害(むち打ち)では裁判をして、75万円が150万円程になりました。
(弁護士費用特約使用)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/219:40:02

弁護士特約は保険会社の承認がいるのでいないだろ。

むち打ちじゃおそらく承認しないだろ。

保険屋の儲けが減るのもあるがむやみに弁護士特約使わせると保険料が上がる。

そういう常識的な判断ができないの人が多いのは困るな。

kozou1999さん

2017/2/2811:01:44

統計は知らないけど、結構多いんじゃないですかね