ここから本文です

クリエイトSDって、制服貸与じゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2102:05:06

クリエイトSDって、制服貸与じゃないんですか?

バイト採用決まって、ワイシャツとズボンとスニーカー持ってくるように言われたのですが、、、

閲覧数:
5,804
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2017/2/2302:11:25

現役バイトです。(回答遅かったらごめんなさい)
エプロンと名札入れとリボン(女性のみ)は貸し出しです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クリエイト の求人情報(20,185件)

歯科医師/高給与!社保完備10時スタート福岡県を中心に佐...
  • 心会 宗像こころ歯科
  • 月給40万円〜100万円
  • 福岡県宗像市・その他の勤務地(8)
ファーストナビ歯科医師
ストアマネージャー【"おもしろい"をクリエイトする新店舗...
  • 株式会社SU-BEE 株式会社サビー
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 石川県金沢市
転職ナビ
製造ならジャパンクリエイト/経験不問
  • (株)ジャパンクリエイト 姫路営業所
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 兵庫県播磨町
求人アスコム
自社サービスのWebエンジニア 自分らしい生き方もクリエイ...
  • 株式会社チュートリアル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区麹町
Wantedly
2020年度新卒採用 クリエイト株式会社(JASDAQ上場企業)
  • クリエイト株式会社(JASDAQ上場企業)
  • 正社員
  • 月給16.6万円〜21.5万円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
あさがくナビ2020
薬剤師の求人 / 【八王子市堀之内】研修センターがありス...
  • クリエイト薬局八王子堀之内店
  • 正社員
  • 月給33.5万円〜
  • 東京都八王子市堀之内
ジョブメドレー
未経験OK!接客、お薬の知識、イチから全部教えます/クリ...
  • 株式会社クリエイトエス・ディー 小田原扇町店[628]
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
ニフティパート・派遣
2020年度新卒採用 株式会社ソフトクリエイトホールディン...
  • 株式会社ソフトクリエイトホールディングス
  • 新卒採用
  • 月給22万円〜23万円
就職ウォーカーNet2020
介護職・ヘルパー \夜勤なし正社員/賞与3ヵ月 【高崎市...
  • 株式会社日本教育クリエイト(企画マーケティング部)
  • 正社員
  • 月給13.5万円〜15.5万円
  • 群馬県高崎市
介護求人ナビ
(千葉)40名程度のリーダー職または技術職(TOTOバスクリ...
  • 鴻池運輸株式会社
  • 正社員
  • 年収280万円〜400万円
  • 千葉県佐倉市大作
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/2/2302:46:06

貸し出しはエプロン名札、及び女性ならリボン、それと説明用の冊子も貸し出し品なので、誤って捨てない様にしてください。
また、エプロンは必ず一定回数以内に洗濯が義務なので、洗濯時用に複数着欲しい場合は別途申告が必要です。

なので、いわゆる「制服」と言うのはなく、Yシャツ(正確には白無地であればポロシャツでも可)、無地で派手な色でないジーパン等の長ズボン、同じく派手な色でない運動向けの靴、男性の場合ここにネクタイが追加され、これが自分側が用意する服装になり、言い方を変えるとそれにさえ当てはまっていれば割と自由とも言えます。

それと、クリエイトは内部事情をあまり公言することをよしとしていないので、分からない事は店の方に直接聞いた方が良いですよ。
それを教えるのが上司や先輩の仕事なので、聞けば快く教えてくれるはずです。

mw2********さん

2017/2/2116:06:48

その上から着るエプロンとかジャンパを貸してくれるのではないでしょうか