ここから本文です

新車購入について

アバター

ID非公開さん

2017/2/2106:25:53

新車購入について

つい先日300万の新車をトヨタのディーラーローンで購入することになったのですが、契約に際して営業マンの方から実印と印鑑証明を持参してきてくれと言われました

実印を押印して印鑑証明を提出すると所有者は私になるのでしょうか?

また、フルローンで組もうと思っているのですが、フルローンでも契約する際に支払うお金はあるのでしょうか?

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2017/2/2106:51:20

基本的にローンですので所有者は信販会社になります。

銀行のマイカーローンは所有権をつけない場合がありますが
車屋のローンでは100%所有権がつきます。

フルローンの場合は現金支払いは無いはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/21 06:58:35

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/2/2106:38:47

フルローンなので所有者は、トヨタかローン会社です。
使用者は主様です。

フルローンなので持ち出し金は無いです。

wxy********さん

2017/2/2106:30:00

ローンで買ってるので所有者は貴方ではありません。
実印は手続きの委任状だと思います