ここから本文です

昨年、大好きだった愛車を廃車にしてしまいました。 今度、購入する車はハリアー...

アバター

ID非公開さん

2004/12/318:16:01

昨年、大好きだった愛車を廃車にしてしまいました。
今度、購入する車はハリアーにしようと思っているのですが、
レクサスブランドで発売されるのを待ったがいいのでしょうか?
今のデザイン、結構気に入っているんですが・・・

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/318:21:39

旦那はレクサス待ってます。待ってから決めるって
どうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/318:24:43

確かにそれは言えるでしょう。

しかし、レクサスブランド故に割高の価格設定になることでしょうから

こだわらない方がいいかも。あんなの見栄だけですよ。

所詮日本車にて1.5年後は無理矢理マイナーチェンジ実施し買取り価格

を意図的にトヨタが下げ、売るときはレクサスだから高いヨ! と言

わせてディーラが利益を出す戦略だから何を買っても同じです。

どうせなら外車にしたら!