ここから本文です

2月26日に団体貸し切り列車で本庄駅~河津駅間で運転する、よみうり河津桜まつ...

mom********さん

2017/2/2112:07:46

2月26日に団体貸し切り列車で本庄駅~河津駅間で運転する、よみうり河津桜まつり号は
どの列車を使用するんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2017/2/2113:42:49

185系200番台7両編成の、旧新幹線リレー号に使われていた前橋車ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2017/2/2112:33:41

185系じゃないですね。