ここから本文です

animedaisuki007とwakamem11の関係性。おさらいしとこう。animedaisuki007は大阪経...

umi********さん

2017/2/2114:05:44

animedaisuki007とwakamem11の関係性。おさらいしとこう。animedaisuki007は大阪経済大学を持ち上げまくった(産近甲龍よりも大阪経済大学!といい、後に大阪経済大学の学生だったなら誰でも気づいたことに間違え墓穴

を掘ったあほ。)近畿大学卒

wakamem11は、そもそも近畿大学を持ち上げる。上記のやつとおなじ。現在町工場の高卒とか訳のわからんこと言ってるけど、嘘な。高卒が普通大学の話にいちいちシャシャリでてこないから。


以下、wakamem11

animedaisuki007とwakamem11は近畿大学工作員です。わざわざ一人で二つのID操っててわろたw

話し方から改行、文の構成方法まですべて瓜ふた... #知恵袋_
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416654776...




近畿大学なんて、関関同立の牙城を崩すとな夢見たいなこというなよ。入試難易度難化してるのは認めてやるが、所詮は、

ブランドとしても、産近甲龍。
わざわざ難しい入試を解いてまで近畿大学にいくやつは、はっきり言って無知やろ。
それなら、右肩下りの甲南大学に行く方が幾分かしこい選択やと思うわな。



関西私立 ブランド力 2017Sは慶應、早稲田など

細かい分け方ではなく、普通にブランド的に分けました。


A(関関同立上位レベル)…同志社

B(関関同立レベル)…関西学院 関西 立命館

-----------------------

C(産近甲龍上位レベル)…近畿 同志社女子 京都女子

D(産近甲龍レベル)…龍谷 甲南 京都産業 関西外大

E(産近甲龍下位レベル)…大阪経済 佛教 武庫川女子 神戸女学院

-----------------------

F(摂神追桃上位レベル)…大和 畿央 大阪工業 京都橘 京都外大 神戸女子 摂南

FF(摂神追桃レベル)…神戸学院 桃山学院 追手門学院 京都学園 京都清華


FFF(摂神追桃下位レベル)…阪南 大阪産業 大阪商業 大阪経済法科 流通科学

G(底辺)…芦屋 姫路獨協 大手前 大阪学院

閲覧数:
264
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/2/2809:23:52

少し違います。

過去半世紀にわたって関西私大を見ておりますが、関西私立大学のブランド力は以下のとおりです。

A(関関同立上位レベル)…関西学院 同志社

B(関関同立レベル)…関西 立命館

-----------------------

C(産近甲龍上位レベル)…甲南 同志社女子 京都女子 神戸女学院

D(産近甲龍レベル)…龍谷 近畿 京都産業 関西外大 武庫川女子

E(産近甲龍下位レベル)…大阪経済 佛教 京都外大

-----------------------

F(摂神追桃上位レベル)…大和 畿央 大阪工業 京都橘 神戸女子 摂南

FF(摂神追桃レベル)…神戸学院 桃山学院 追手門学院 京都学園 京都清華


FFF(摂神追桃下位レベル)…阪南 大阪産業 大阪商業 大阪経済法科 流通科学

G(底辺)…芦屋 姫路獨協 大手前 大阪学院

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/2516:55:18

就職
甲南京産>近大>龍谷
知名度
近大>>京産>甲南龍谷
偏差値
近大>京産龍谷>甲南
よって、
近大がトップで龍谷が最下位。知恵袋から龍谷は陰キャラが多いことがわかるでしょ?龍谷生は大半がねちっこいんだよ!

wak********さん

2017/2/2122:10:34

皆さんは近畿大学のことを侮辱していますが、
今年もこういう記事が紙面を飾るでしょう。

志願者日本一、つんくさん入学式、近大ガールズ。

楽しみは尽きない。(笑)

http://www.sankei.com/west/news/160303/wst1603030005-n1.html

ani********さん

2017/2/2120:38:47

関西圏の中堅私立の就職力が判明しました。
以下の通りです。
東洋経済就職四季報の採用実績上場企業掲載ランキングより

理文系総合
一位 近畿大学
二位 大阪工業大学
三位 大阪経済大学
四位 甲南大学
五位 龍谷大学
六位 京都産業大学

文系総合
一位 近畿大学
二位 甲南大学
三位 大阪経済大学
四位 龍谷大学
五位 京都産業大学

理系総合
一位 近畿大学
二位 大阪工業大学
三位 龍谷大学
四位 京都産業大学
五位 甲南大学

個別文系ランキング
採用人数=近畿と大阪経済が二大巨頭
一位 近畿大学 156人(占有率27.9%)
二位 大阪経済大学 120人(占有率21.4%)
三位 龍谷大学 104人(占有率18.6%)
四位 甲南大学 93人(占有率16.6%)
五位 京都産業大学 86人(占有率15.3%)

採用社数=近畿大学と大阪経済が二大巨頭
一位 近畿大学 80社(占有率24.8%)
二位 大阪経済大学 70社(占有率21.7%)
三位 龍谷大学 64社(占有率19.8%)
四位 甲南大学 59社(占有率18.3%)
五位 京都産業大学 49社(占有率15.2%)

掲載企業の平均収入=甲南がダントツ。残りは僅差
一位 甲南大学 811万円
二位 龍谷大学 677万円
三位 近畿大学 663万円
四位 大阪経済大学 637万円
五位 京都産業大学 636万円

学生の就職比率=名門大阪経済がダントツ。残りは僅差。
一位 大阪経済大学 7%(占有率31.9%)
二位 甲南大学 5.4%(占有率16.9%)
三位 近畿大学 3.7%(占有率16.8%)
四位 京都産業大学 3%(占有率13.6%)
五位 龍谷大学 2.8%(占有率12.7%)

ポイント総数=近畿大学がダントツで残りは僅差
一位 近畿大学 103494p(占有率 27.4%)
二位 甲南大学 75446p(占有率 19.9%)
三位 大阪経済大学 72446p(占有率 19.2%)
四位 龍谷大学 71162p(占有率 18.8%)
五位 京都産業大学 54737p(占有率 14.5%)

理系個別ランキング
採用数=八割近くが近畿大学と大阪工業大学が占有。
一位 近畿大学 172人(占有率49.5%)
二位 大阪工業大学 101人(占有率29.1%)
三位 龍谷大学 33人(占有率9.5%)
四位 京都産業大学 21人(占有率6%)
五位 甲南大学 20人(占有率5.7%)

採用社数=9割近くが近畿大学と大阪工業大学が占有
一位 近畿大学 383社 (占有率 56.9%)
二位 大阪工業大学 205社(占有率30.4%)
三位 龍谷大学 44社(占有率6.5%)
四位 京都産業大学 21社(占有率3.1%)
五位 甲南大学 20社(占有率3.1%)

採用社の平均年収=大阪工業がダントツ。残りは僅差(龍谷大学以外)
一位 大阪工業大学 720万円
二位 近畿大学 682万円
三位 甲南大学 677万円
四位 京都産業大学 676万円
五位 龍谷大学 601万円

学生の上場企業就職比率=6割が近畿大学と大阪工業大学
一位 大阪工業大学 11.5%(占有率31.8%)
二位 近畿大学 9.6%(占有率26.2%)
三位 龍谷大学 5.2%(占有率14.2%)
四位 京都産業大学 5.2%(占有率14.2%)
五位 甲南大学 5.1%(占有率13.9%)

ポイント総数量=近畿大学と大阪工業が9割
一位 近畿大学 263887p(占有率57.2%)
二位 大阪工業大学 147635p(占有率32%)
三位 龍谷大学 20777p(占有率4.5%)
四位 京都産業大学 14877p(占有率3.2%)
五位 甲南大学 14225p(占有率3%)
となっています。

島野氏による大学格付け2016により
【SAグループ】私学四天王
慶應義塾・国際基督教・上智・早稲田

【A1グループ】一流私大
青山学院・学習院・中央・東京理科・明治・法政・立教・南山・同志社・立命館・関西・関西学院

【A2グループ】一流私大
獨協・國學院・芝浦工業・成城・成蹊・武蔵・明治学院・西南学院・立命館アジア太平洋

【Bグループ】準一流私大
駒澤・専修・東洋・日本・東京農業・武蔵野・愛知・愛知淑徳・中京・佛教・龍谷・近畿・甲南

【Cグループ】中堅私大の上位
北海学園・東北学院・文教・玉川・東京経済・東京電機・東京都市・立正・神奈川・金沢工業・愛知学院・愛知工業・名城・京都産業・大阪経済・広島修道・松山・福岡

【Dグループ】中堅私大
北星学園・千葉工業・亜細亜・桜美林・国士舘・工学院・大正・拓殖・東海・東京工科・二松学舎・金沢星稜・岐阜聖徳学園・中部・大阪工業・神戸学院・就実・美作・久留米

【Eグループ】大衆私大 できればこのクラスまでに入ってもらいたい
北海商科・白鴎・中央学院・城西・西武文理・駿河台・東京国際・帝京・淑徳・大東文化・文京学院・明星・和光・関東学院・山梨学院・常葉・名古屋学院・大同・大谷・桃山学院・追手門学院・四天王寺・大阪商業・阪南・岡山理科・広島国際・広島工業・広島経済・九州産業・福岡工業・熊本学園・沖縄国際

※ 本書を参考にする受験生にはこのグループ以上の大学に入ることを切に願っている。大東文化、帝京、明星、和光、関東学院、追手門学院など相応な知名度がある、認知されている大学が含まれるのはこのクラスまでである。

【Fグループ】知名度の低い大学が目立つ
北海道情報・盛岡・東北工業・流通経済・上武・明海・尚美学園・聖学院・日本工業・千葉商科・千葉経済・嘉悦・埼玉工業・多摩・高千穂・東京情報・帝京科学・帝京平成・日本文化・目白・神奈川工科・湘南工科・桐蔭横浜・横浜商科・静岡産業・名古屋商科・花園・大阪経済法科・大阪産業・関西国際・大阪電気通信・帝塚山・流通科学・広島文化学園・徳島文理・沖縄

【Gグループ】定員割れ大学が目立つ
【Nグループ】危ない大学・消える大学の候補校
は省略
です。

dos********さん

2017/2/2120:37:03

それだけ《近畿大学の関係者=アホの極み》ということです。関関同立近?ましてや早慶近??笑い話のネタにもなりませんな┐(´д`)┌

ppp********さん

2017/2/2120:34:31

wakamem11さんは関西大学人間健康学部と大和大学をディスってますが何か恨みでもあるのでしょうか?
執拗で何か怖い感じがします。