ここから本文です

富士Qのフリーパスと、そこまでの片道のバスの、セットのクーポンてありますか?

chi********さん

2017/2/2115:20:07

富士Qのフリーパスと、そこまでの片道のバスの、セットのクーポンてありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/2/2121:04:48

http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/fujiq-highland
基本は往復です。

片道でも割引になるのは、福岡発のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/2/2115:43:26

路線によっては片道でのセットクーポンもあります
http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland-set/id/18
サイトでお調べください。