ここから本文です

モーニング娘。17’生田衣梨奈と欅坂46土生瑞穂

アバター

ID非公開さん

2017/2/2119:31:20

モーニング娘。17’生田衣梨奈と欅坂46土生瑞穂

どちらが好きですか?

この両者はアイドルとして路線は違えど共通点が多い。分かる人は分かるよね?

両者ぶつかり競い合って伸びるのも面白いんじゃないですか?

両者のファン回答としての投票どうぞ。

好きな理由のみの回答でお願いします。

補足モーニング娘。の話になるが元メンバー高橋愛がAKB48コンサートに飛び入りゲストして代表曲「LOVEマシーン」をAKB48メンバーと歌って踊りました。次は中澤裕子では・・・?

モーニング娘。17'生田衣梨奈,欅坂46土生瑞穂どちら,両者,生田衣梨奈,共通点,ファン回答,土生

閲覧数:
241
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1997tomokiさん

2017/2/2513:15:03

生田衣梨奈ですね。理由は、カワイイしある意味イケメンやしアクロバットが凄いからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2601:08:49

えりぽんだとおもいます!

itsukiseteさん

2017/2/2200:33:02

これは生田かなっと思います。

2017/2/2200:23:35

生田衣梨奈ちゃんです。
娘。ヲタですしね。
でも、土生ちゃんも、好きですよ!!

mmmm0836さん

2017/2/2120:27:24

モーニング娘。17’生田衣梨奈さんが好きです。
だって美人だから。

2017/2/2119:50:24

はい。生田衣梨奈のほうだと思いますが。